草野球に参加してみました。

本来なら野球をやってる写真をUPするべきだと思いますが^^;
会社の草野球チームに緊急参戦!6年ぶりにユニフォーム&スパイクを装着!!
初参加だし、最後に代打で一打席あればいいなぁなんて・・・思っていた時期が僕にはありましたorz


世の中思った通りに行かないものなんですね、一緒に行った同期のI君から、
 T:俺ら、試合出るのかなぁ?
 I:あっ、9人しか来ないから試合でるよ(笑
 T:ぶっw

みたいなノリで、スタメンフル出場(4番キャッチャーのI君、5番レフトのT君)
久しぶりの試合が楽しすぎて、写真をとり忘れてしまいました;

先輩方は年の離れた方々が大勢でしたが、普通に上手い!
甲子園出場経験者までいました@ω@

結果としては6-3くらいで勝利。打てなかった4番と3打数1安と平凡な成績の5番でしたが、楽しくプレー出来ました。



ただ、打てなくてちょっと物足りない^^;

と言う事で、帰りに二人で特打(↓バッティングセンターでの様子)
これで、次回は大活躍ですね!!
↓I君

↓とっつ


自分のバッティングフォームを写真でみるの初めて!
ちょっと恥ずかしいですね;