9月末から続いていた桜木町研修ですが、残り2日となりました。
地味に千葉→神奈川と1都1県をまたいでの通勤w

配属が桜木町になったら、引越しを本気で考えようと思います。



そそ、先週は非常に大型の台風が列島を襲いましたね!
これは休みの予感と思いつつ朝4時に起床。千葉は小雨微風・・・電車込むだろうと踏んで5時前に出発、7時ころ桜木町着。なんと、桜木町は大雨暴風でした!

7時過ぎには続々と電車が止まり^^;午前中のうちに会社来れたのは半分くらいだったでしょうか。


先週末は秋田へ。想像以上の寒さで、ボクの中の風邪菌が大暴れ、久々の発熱で苦しみましたorzしかし、久々のドライブ、テンポ、誕生日ケーキ、温泉などリフレッシュできましたよっ


そして、弁当男子ですが・・・
通勤時間の長さを理由に中断していました。来週の木曜日から再開しますねっ!!


ご無沙汰でしたが、こんな感じで元気ですよ〜