最近のお気に入り!

Sugar Soul feat. kj の名曲「Garden」のカヴァー曲です。
中3?の頃によく聞いていてましたねー。

GW、地元のトモダチとカラオケ行ったときに流れていて、
今更ですが気になったので探してみました。

原曲よりもアップテンポになっていて違和感を感じましたが、
聞いてる内に馴染んで来ます。個人的には好きですね。

また、オリジナルよりもラップ部分が増えているので、
苦手な人は苦手かもね。

大学時代の友人がオリジナルでkjのラップない方がいいのに
っていってたのを思い出しました。

May Jの声すきだけど、一本調子で歌いきるよりも、
ラップが挟ることで、いいアクセントになってると個人的には思っていますw

それにしても、PVのMay Jがカワイイ(`・ω・´)


以下、オリジナルです。