報告

タスクの終了 - 座右の銘:”光り輝くチャンスを逃さない!”でお知らせした、
論文の結果ですが。。。

先週の木曜日に結果が返ってきました!

さて、結果ですが・・・



だめでした・・・

結果を聞いたときは非常に落ち込みましたが、結果を真摯に受け止めたいと思います。

実験の仕方や表現の曖昧さと言った点について修正が必要と言うことでした。実験など、もっと先生と密に打ち合わせをするべきだったと反省しています。ただ、内容の新規性・有用性は認めて下さっており、研究成果に対する自信が尽きました。

先生曰く、ちょっと落ちいたら再実験を行い、再チャレンジしたいと言うことでしたので、非力ながら協力をして行こうと思います。


知財関係の方は第一稿の修正を依頼され、修正稿の送付を行いました。その後、第三項まで進み、大方枠組みが決まったようです。こちらは順調でしょうか?

では、また。