ついカッとなって。

買ってしまった・・・


蒼天航路(1) (講談社漫画文庫)

蒼天航路(1) (講談社漫画文庫)


周りの同期に三国志好きが以外と多くてねー。<br>帰り途中に蒼天航路の面白さを熱く語られて買ってしまいました^^;

まー、気になってた作品なのでいいきっかけだったかもしれません。

ボリュームが結構あるのでゆったり集めたいと思います!



そして・・・



三国志 (1) (吉川英治歴史時代文庫 33)

三国志 (1) (吉川英治歴史時代文庫 33)



買ってしまったorz

明日の勤務&飲み会が終わった後、実家に帰ります@夜行バス
盛岡に朝方着いて、相方に会いに大館まで直行する予定なんです。
計算したら5/1の移動時間、12時間↑w

暇じゃね?

って思って、本屋さん漁ってたら発見。
プレジデント共に買ってしまいました。

プレジデントに三国志って、年代を感じさせますが^^;
まだフレッシュマン。休日出勤なんて、チャラヘッチャラ;


さ、明日おわればGW。がんばろー