社会人になったと思った瞬間。

金曜日のテンションが異常に高いと感じた瞬間。
花金のありがたみを知りましたw


でも、せっかくの休みも六時には目が覚める始末(´ω`)
生活リズムって身につくものですね。


研修は技術研修に入り、周りに必死にくらいついている感じ?
初めて習うことばかりなので、焦り半分・楽しさ半分といったところでしょうか。

圧倒的にJAVAの経験値が不足してるので、GWなど実家で環境作って学習しよう。ただ、講師にGWはゆっくり休んで来いと言われてるので、ほどほどのスケジュールで!




特にネタもないので最近の出来事を一言・二言

・大学の同期飲み
 みんな元気そうで何より!住んでるとこバラバラだと集合場所決めるの難しい;
 次はいつ集まれるかな?!


・応用情報処理技術者試験、自己採点で死亡
 午前45/80 午後72/100
 ストラテジ系20問出るとは・・今回簡単だったから次は難しいだろうな;


・初任給を頂く
 親には夏に何か買う予定。今回はおばあちゃんに手紙とプレゼントを送付
 自分には私用バッグを買う予定


・初任給飲み慣行@約200人
 レインボーブリッジみながらワイワイ。今度、相方を連れて行こう。
 幹事の皆様お疲れ様でした。


・PCを買うか本気で迷う
 家で勉強する環境を作るため、新しいPCが欲しくなってきたw
 ノートorデスクトップで悩み中。


・五月はいろんなとこに出没します。
 1日:大館 2〜6:盛岡(都合がつけば秋田にも) 9,10:仙台
 関係者の皆様よろしく!